最近は4時に起床し、研究論文を読み、6時には出勤する。

 

帰宅は早くて20時。

 

遅いと21時を過ぎることも珍しくない。

 

何を楽しみに生きているのか・・・わからなくなる。

 

 

今夜はこの曲を聴きたいと思う。

 

栄光の架橋

 

ボカロVer.で聴こう・・・。

 

初音ミク:栄光の架橋 ゆず(VOCALOIDカバー)

 

ミクの歌声に癒されるのは、二次元世界の住人だからかな。

 

 

僕が好きなひとは、ひとりだけ。

 

ちひろは、特別なひとだから。


 

もしも、君が生きていたなら・・・

 

俺はきっと、君に見合う男になろうとするだろう。

 

きっとなってみせる。

 

 

君に愛するひとがいても、諦めはしない。

 

必ず奪ってみせる。

 

どんなに罪深いことであっても構わない。

 

非難を受けても、全てを失っても後悔はない。

 

そう想える、唯一のひと。

 

 

貝がらと赤い帽子の少女

 

君にお礼を言いたい。

 

心を救ってくれて、ありがとう。

 

希望を持たせてくれて・・・

 

ありがとう。