おは。

 

近所の方が、朝からゴミ捨て場の清掃をされていました。

 

挨拶をしたところ、規則を守らない方もいるようです。

 

お互い気持ち良く過ごす為にも、最低限のルールは守りたいものです。

 

 

今朝の一曲は、この曲を聴きたいと思います。

 

Tell Your World

 

”花たん”Verでお楽しみください。^_^

 

Tell Your World:花たん

オリジナルはボカロ曲です。

 

やっぱり、花たんは歌唱力もありカッコいいな。^_^

 

 

昨日、スイカを食べました。

カットして食べやすいようにしたのですが・・・

 

容器がラーメン用だと涼しさがないよね。(;一_一)

 

美味しさも、半減したよ。

 

食器、揃えようか?

 

いや・・・あっても使わないからやめよう。(-"-)

 

 

今日の午後は、仕事関係先への訪問。

 

この類の仕事が一番苦手なんだけど、やるしかないなぁ。(=_=)

 

ボチボチ、頑張ります。

 

 

Tell Your World:初音ミク