毎日、30度を超える気温。

 

ホントに日本なのかと疑いたくなるよ。(+_+)

 

北海道産のオタクが生息するのにはキツイ環境だな。

 

 

今朝の一曲は、このアニメ映画挿入歌を聴きたいと思います。

 

映画 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟

 

telepath~光の塔~

三澤紗千香さんの曲。

 

”とあるシリーズ”は禁書目録(インデックス)と超電磁砲(レールガン)がありますけど、どちらも大人気作品です。^_^

 

登場するキャラクターも共通していて、観る方も色々な観点から楽しめる作品です。

 

個人的には、上条当麻が羨ましいですけどね。(;一_一)

 

 

上司から8月中にゴルフ場へ行くぞ!と言われました。

 

いやいや、絶対無理だよね。

 

だって、真っ直ぐ飛ばないんだから。

 

でも・・・

 

なんだか、強制的に参加させられそう。

 

 

新しいことに挑戦することは大切なことだと思います。

 

”停滞”は、ある意味では”退化”です。

 

新しいことに取り組めなくなった時点で、成長はなくなります。

 

勇気は必要なことだよね。

 

 

でもさ・・・

 

俺のコースデビューって、勇気ある挑戦とかじゃなくない?

 

”無謀”なだけだよな。(;一_一)

 

最近口癖になってるけど、ホント”サラリーマンは辛い”よ。(T_T)

 

 

今日は一日、書類と睨めっこ?

 

じゃなくて、研究関連書類の作成だった。(-"-)

 

偉くはなりたくないけど、こういう時だけ秘書さんが欲しくなるよ。

 

 

落ちこぼれは、今日もマイペースで頑張ります。^_^