おは。

 

はぁ~・・・何か良いことないかな?

 

まぁ、良いことって何か思いつかないけど。(-"-)

 

 

今朝の一曲は、この曲を聴きたいと思います。

 

モノクロナイト

 

”ヲタみん”さん verでお楽しみください。^_^

 

とある晴れた朝 とても静かな 
誰も いない この 部屋

そっと手を伸ばし 触れるフリをして 
涙 流す 弱虫だ

 

 

オリジナルはボカロ曲ですが、歌詞も素敵で良い曲ですよ。

 

時々、聴きたくなる一曲です。聴いてみてください。(^^♪

 

 

スポーツショップでポロシャツとシューズバックを買いました。

値引きしていたんだ。^_^

 

いいでしょう。

シューズバックは、あると何かと便利。

 

 

今日の午後”G-SHOCK”が届きます。

 

楽しみ。^_^

 

まぁ、”トリプルセンサー”が何処まで役立つのかは分からんけどな。(;一_一)

 

G-SHOCK関連日記

 

暑くてバテ気味のおたです。 ← もう夏バテかよ。(-"-)

 

そこで昨夜は”うなぎ”を食べました。 ← 安易な考えのバカです。

 

これ。

すき家のうな牛弁当。

 

美味しかったよ。^_^

 

本格的な夏を楽しむ?為にも、夏バテ対策をしないとね。

 

 

というか・・・

 

もっと、スポーツして夏を楽しめ!って感じだよな。(;一_一)

 

研究室で居眠りしてる場合じゃないな。

 

 

朝からブツブツ言ってないで、今日も一日頑張ります。

 

何か人の役に立つことが出来る一日でありますように。^_^

 

 

初音ミク:モノクロナイト(オリジナル)