暑いよ・・・。(=_=)

 

俺、蒸し暑いのダメなんだよね。

 

二次元世界の住人でも、”北海道産のオタク”だからさ。(;一_一)

 

 

こんな寝苦しそうな夜は、好きなアーティストの曲を聴いて気分転換したいと思います。

 

THE SxPLAY (菅原紗由理)

 

僕はロボットごしの君に恋をする

菅原さん、歌唱力があっていいですよね。^_^

 

声も綺麗。

 

こんなに歌が上手く歌えたら幸せだろうな。

 

この曲も素敵です。是非、聴いてください。(^^♪

 

 

話は変わるけど、今週の土曜日にゴルフの打ちっぱなしに行く事になりました。

 

ゴルフ、ず~っと”しなさい。”との上司命令があり、逃げられなくなりました。(-"-)

 

”玉転がし”の何が面白いのか・・・個人的には理解出来ん。

 

 

上司は・・・

 

ゴルフは”ジェントルマンの嗜み”。

 

だから、ある程度は出来ないとダメなんだって。

 

よく分からんけど、仕事のひとつと割り切るしかない。

 

 

ほんと、サラリーマンは辛いよ。(T_T)

 

 

土曜日ゴルフ練習場に行って、レッスンプロの予約を入れてきます。

 

はぁ~・・・。

 

 

オタクのひとり言(愚痴)でした。(-_-)