おは。

 

お腹の調子が悪い。

 

最近、ず~っとダメなんだよな。

 

やっぱ、何か悪いもの食べたのかな。(-"-)

 

 

今日の朝も、懐かしいボカロ曲を聴きたいと思います。

 

右肩の蝶

 

バルシェVer.でお楽しみください。^_^

人間が歌っているバージョンは聴きやすくは仕上がっています。

 

でも、二次元世界の住人としてはオリジナルも好きだけどね。

 

 

鏡音レン(オリジナル)

VOCALOIDに惹かれてしまうのは、リアル世界に居場所が無いからかな。

 

まぁ、二次元世界は居心地が良いし。

 

このまま、ここで生息出来たら理想だな。(;一_一)

 

 

気分転換に”アキバ”に行きたい。

 

出張サボって、聖地巡礼?(アキバ巡り)の予定を立てようかな?

 

 

そうだ・・・

 

夏休みはアキバに行こう。^_^

 

その為に仕事を頑張ります。

 

 

今日という一日が、どうか実りある一日となりますように。