完全な二日酔いだな。

 

参った。(=_=)

 

午後の定例会議で寝ないことを願うよ。

 

 

今日は素敵なバラード曲を紹介します。

 

Sad Song (ft. Elena Coats)

 

 

動画は”恋は雨上がりのように”を使っています。

 

Song : We The Kings - Sad Song (ft. Elena Coats)

You and I
We're like fireworks and symphonies exploding in the sky
With you, I'm alive
Like all the missing pieces of my heart, they finally collide
 

君と僕
二人はまるで 花火と交響曲が
夜空で爆発してるみたい
君といると 元気な自分でいられる
心に欠けてた破片が
やっと埋まっていくみたいに

 

 

なんかいいな。

 

ドキドキする感覚って。

 

まぁ・・・・

 

個人的には、リア充に縁がないけどな。(;一_一)

 

僕らの夏:村山由佳

 

 

恋愛小説を読むと、主人公になったように感じるよね。

 

現実世界にいると、夢も希望も無くなるからな・・・・・。

 

ほんと、現実は厳しい。(T_T)

 

 

現実的なことでは、こちらの本の方が夢はあるな。

働かないで年収5160万円を稼ぐ方法:川島和正

 

 

おたの夢で叶えたいのは、やっぱ好きなアキバで暮らすことだよ。

 

秋葉原の怪しい裏路地の店で、掘り出し物のパーツを買ってメカを組み立てる。

 

いいよね~。^_^

 

 

え、何を作るのか?

 

それはなんだ・・・・・

 

ほら、美少●のフィ〇〇を組み立てて・・・・

 

ん?

 

・・・・・。(-_-)

 

なんか、違うな。

 

妄想の世界から戻って、現実世界の仕事をしますわ。

 

 

今日一日が、どうか楽しい一日となりますように。^_^