う~ん・・・・・。

 

耳が聞こえない状態が続いてスッキリしない。

 

ストレスが多いのかな?

 

でもそんなに、真面目じゃないけど・・・・・・。(;一_一)

 

 

今日の一曲は、この作品のオープニングを聴きたいと思います。

 

 

僕のヒーローアカデミア

 

Peace Sign

 

昨日に引き続き、ENGLISH ver.でお楽しみください。

オリジナルは、大人気の米津玄師さんの曲。

 

米津さんは素晴らしい才能に恵まれた天才。

 

これからも素敵な楽曲を提供してもらいたいものです。

 

 

今日は10時から忙しくなります。

 

プレゼンの準備、出来てないんだよね。(-_-)

 

まぁ、なんとかなるか・・・・・・。

 

 

昨日、”銀河英雄伝説 Die Neue These”の第二話を視聴しました。

 

ヤンは、やっぱりカッコいい。^_^

 

俺の理想。

 

いつか、ヤンのようになりたい。

 

もっとも、類似点は”社会人として不適格”という部分だけなんだけどね。(;一_一)

 

夢だから、いいよな。

 

 

耳は聞こえないけど、頑張って今日も勤務します。

 

では、また。

 

 

米津玄師:Peace Sign