おは。

 

最近の睡眠時間が3~4時間なので、朝が辛いなぁ。(=_=)

 

朝から、愚痴を言っても仕方ない。

 

 

外来受診後、午後には直属の上司との面談が予定されている。

 

 

どうやら、退職する理由は、人間関係と業務量だと考えたみたい。

 

その不満については、直属の上司との面談で、解決策を検討すればいい。

 

そのように考えたようである。

 

 

・・・・・・・・・・。(-"-)

 

 

 

朝の一曲目。

 

 

ホシアイ

 

 

GUMI(オリジナルPV)

 

 

 

直属の上司は非常に良い人。

 

人付き合いが苦手な僕だけど・・・・・親友以外で唯一、二人で飲みに行ける相手。

 

何処まで話せるかは別として、一応は相談してみたいと思います。

 

 

 

それにしても

 

ジプシー生活は、いつか終わらせたいなぁ。

 

※転職生活で、移り住んだ都道府県は5県。

引っ越しは10回以上経験した。

 

 

 

ほんと・・・・疲れた。(T_T)。