※メンタルの日記です。

 

絶対に、ご覧にならないでください。

 

 

これは自分の精神状態を記録する為の(治療用)日記です。

 

一般の閲覧目的(公開用)の記事ではありません。

 

 

文面に不適切な表現が含まれている事もあります。

 

閲覧する事で生じた有害事象について、管理者は責任を一切持ちません。

 

また、治療で使用後、必要に応じ記事は削除致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

調子が悪い

 

日曜日は何も出来なかった

 

 

周期的なものだが

 

昨日からの堕ち込みは辛い

 

 

日記すら書けなかった

 

 

いつも想う事がある

 

なぜ・・・・俺は頑張らないといけない

 

 

障碍者手帳を持ち

 

障害者年金の受給権もある

 

自分より軽症の者が年金をもらい生活している

 

 

それなのに

 

なぜ、俺は

 

 

心で血の涙を流し

 

生きていかないとダメなんだ

 

 

ひまわりの約束

 

 

逃げ出したって

 

家庭がある訳ではないし

 

自分だけの問題

 

 

それなら

 

廃人のように生きても・・・・・いいじゃない

 

もう失うものもない

 

 

なぜ

 

俺には逃げる事が許されないの

 

 

ほんと

 

簡単な事なのに・・・・・

 

 

でも

 

たぶん俺は

 

逃げ出したりしない

 

 

病院や行政

 

いや誰にも

 

助けを求める事はない

 

 

誰に対してもだ

 

 

俺はプライドを持って死にたい

 

 

孤独でも何でもいい

 

今度こそ

 

自分の納得する最後を迎えたい

 

 

心から

 

そう思い願っている

 

 

I want to die