精神状態は、相変わらず不安定。

 

日記は自動更新しているけど・・・・・実態の生活は不規則でキツイ。

 

でも、仕事と学ぶ事が出来るのは、本当に幸せな事だと思う。

 

 

一人というのは寂しいけど、メリットも沢山ある。

 

 

経済的に自由で、学費に沢山のお金を使える。

 

時間も自由だし、縛られるものが無い。

 

確かに死ぬ時は孤独かもしれないけど、どうせ人間死ぬ時は一人。

 

一緒に死んだとしても、行き先が同じとは限らない。

 

 

行先?

 

まぁ、死んだあとの世界があるのか?

 

それは死んでみないと分からないけどね。

 

 

真珠湾の日:半藤一利

 

 

少しカテゴリの違った本を読みたい気分。

 

歴史は好きなので、楽しみな一冊です。

 

 

さて、まだ帰れそうにないので・・・・・頑張って仕事します。

 

というか、夕食は食べれるのかな?

 

おれ・・・・・。(T_T)