ブログは、日記として始めたのだが予想外に続いた。

 

無理しないで、適当に続けているので良いのだと思う。

 

 

ただ、4月以降で続けるか・・・・・分からない。

 

 

通常の業務も本格的に忙しくなり、大学院の研究、毎月1回以上の出張が予定されている。

 

3月下旬までに結論を出したい。

 

 

新しい一週間の始まりに、今日は大好きなこの作品のEDを聴きたいと思います。(*^_^*)

 

 

Fate stay night  から

 

あなたがいた森

 

 

 

樹海のボーカル、愛未さんの声はイイですね~。(^^♪

 

セイバーの動画にピッタリ!

 

 

”清廉潔白”という言葉が似あう女性。

 

女性なのに・・・・男性として、伝説のアーサー王だったという設定には驚いた。

 

でも、その綺麗で純粋な、汚れなき美しさが・・・・大好きなキャラクターです。

 

聖剣エクスカリバーを振るう彼女は美しかった。(*^_^*)

 

 

今日から、毎日、地獄の実験日の始まりです。

 

でも、がんばります。(T_T)