閲覧注意:これはメンタル日記です。

 

双極性障害の気分変動を記録しているものです。(治療の参考にする資料です)

 

不適切な表現が含まれている場合もあります。

 

ご覧にならないでください。

 

 

なお、ご覧頂いた結果で生じた有害事象に関して、管理人は一切責任を持ちません。

 

※この記事は、必要に応じて削除致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか・・・・どうでもいいという気持ちになっている。

 

すべてが面倒。

 

ネガティブというより、ほんと面倒。

 

 

こうなると、当分は回復しないだろうな・・・・・・。

 

 

もともと、対人恐怖症もあるし、人との関係が苦手。

 

本当は、勤務しない方が無難なんだと思う。

 

 

以前の職場で、人間関係でトラブった時も、同じような感じだった。

 

 

まずい。

 

まだ水曜日だし、土日は職場の行事で出勤。

 

 

薬、効いてくれるかな。

 

ほんと・・・・こうなると対処しようがない。

 

 

希死念慮だけ・・・・出なければいいなぁ。