[タイムライン]

08:50 出勤

09:00 ミーティング

09:40 ミーティング(オンライン)

11:50 同僚と昼食(焼肉)、コーヒー

13:30 セミナー出席

15:00 研究作業

19:00 買い物

19:40 帰宅

20:20 夕食(魚料理 自炊)

21:30 調理下準備

 

[運動]

徒歩: 5,432歩

筋トレ: 休

体重: 55.8 kg

筋肉量: 41.95 kg

体脂肪率: 20.7%

 

地獄の学位論文ラッシュを抜け出て(いや終わってないけど)日記再開。毎日でなくともたまに書いていきたい。

この土日は飲み会が続いて結構飲んでしまった。まぁ仕事のストレスもあったからたまには良しとしよう。

日曜の友人との飲み会は唯一の独身だったから肩身が狭かった笑 女友達に真剣に心配されるアラフォー。色んな意味で頭が痛い。

最近は仲間うちの精算はだいたいPayPayでやられてるけど、自分はこの手の何か生み出しているようで生み出してないサービスをあまり好まないので使ってない。友達にめんどくさがられるけど。嫌な時代になったもんですね。現金書留でも送ってやろうかしら。

飲みすぎで今日は起きるのが辛かった。昼過ぎから雪降ってたけど積もるほどではなさそうな感じ。明日の朝は分からないけど。

結局、体脂肪率20%を切った状態で2月に入る目標は達成されず。というか体脂肪率の数値自体が変動しすぎてよく分からない。

最終的(年度内)には若干腹筋割れかけくらいを目指したい(今は遠いけど)ので、見た目と体重くらいで判断すれば十分かもしれぬ。

ちゃんちゃん。