[タイムライン]

07:30 起床、入浴

08:30 朝散歩

08:45 出勤

09:00 ミーティング

09:40 ミーティング

10:30 研究会準備

12:00 同僚と昼食(ラーメン 800円)

13:30 コーヒーテイクアウト(490円)

14:00 学生の学位論文コメント

15:00 給油(3,683円)

15:20 学生の学位論文コメント

16:00 研究会準備

18:40 帰宅、調理

19:15 夕食(魚料理 自炊)

20:00 散歩

 

[出費トータル]

食費: 1,290円

通販: 0円

その他: 約3,683円

計: 約4,973円

 

[運動等]

散歩: 7,852 歩

筋トレ: 休止

 

[体組成計]

体重: 56.25 kg

筋肉量: 42.5 kg

体脂肪率: 20.2%(標準+)

 

週末で睡眠サイクルが狂って、結構寝たのに結局眠い状態でスタートする月曜日が嫌い。

今日は同僚と初めて行くラーメン屋へ。目当ての店が閉まってたので流れ着いただけだが、独特の味でまぁまぁ旨かった。

学位論文のイントロの書き方が全然わかってない学生にこんな締切間近で何を教えればいいのかよく分からない。プライドが高い学生ほど変なクセのあるイントロ書いてくるから厄介。

去年は自炊頻度が下がってたからウォーターサーバーの水の注文頻度をわざわざ下げたのに、今年に入って自炊頻度が急激に上がったので水不足。また元のペースに戻すかー。

とりあえず眠いので早めに寝よ。

ちゃんちゃん。