[タイムライン]

08:15 起床、入浴

09:00 朝散歩

09:15 出勤、ミーティング

11:30 メールチェック

12:00 同僚と昼食(中華, 820円)

12:45 コーヒーテイクアウト(490円)

13:00 学位論文確認

14:00 申請書執筆

15:00 2月の研究会準備

18:00 研究作業

20:10 帰宅、夕食(魚料理 自炊)

22:00 夜散歩

 

[出費トータル]

食費: 1,310円

通販: 0円

その他: 0円

計: 1,310円

 

[運動等]

散歩: 7,616歩

筋トレ: 休止

 

[体組成計]

体重: 56.0 kg

筋肉量: 41.75 kg

体脂肪率: 21.3%(標準+)

 

この時期は年度の研究報告と来年度の申請が続いて地味に忙しい。

教科書の購入のため某書店とやり取りしているのだが、見積り、発注にかけて2週間くらい向こうからの返信待ちになってて、こりゃドイヒーですね。訊いてないけど年度内に納品されるのかどうかすら現時点で怪しい。

科研費の分担でやってる研究が地味に大変で腰が重い。論文にしないともったいないのでがんばらんとなー。

恒例になっている飲み会のセッティングをやっているのだが、独身時代はノリ良かったのに結婚したとたん返信すらしてこない方々とは人間として波長が合わないなと感じたのでそろそろ縁を切る予定。

今日はやけに眠かった。ほぼ毎日目標の7500歩は超えているけど、体がついてきてないのか?

ちゃんちゃん。