[タイムライン]

09:40 起床、入浴

10:30 出勤、学生と議論

12:20 昼食(豚肉料理の残りと魚料理 自炊)

13:50 買い物(168円)とコーヒーテイクアウト(540円)

14:00 メールチェック等

15:00 雑務

20:10 帰宅、夕食(魚料理 自炊)

22:00 夜散歩

23:00 筋トレ

24:00 洗い物、掃除等

 

[出費トータル]

食費: 708円

通販: 0円

その他: 0円

計: 708円

 

[運動等]

散歩: 7512歩

筋トレ: Day1

 

[体組成計]

体重: 56.5 kg

筋肉量: 42.3 kg

体脂肪率: 21.0%(標準+)

 

学位論文スケジュールに振り回されて深夜まで作業してたせいで今日も遅起き。学生はラストスパート。

色んな学生から学位論文が届いたけど、いちいち読んでると歯止めが効かなくなるので、今年からは関わりの薄い学生のはさらりと目を通す程度にしている。コスパを考えることは大事。

自炊で久しぶりにアジのたたき丼を作った。生のにんにくの味が口に残ってちょっと心配でした。

下旬は報告書やら査読やらでも忙しくなるので、この金土日のうちに頑張りたいところ。

筋トレとしてやってる自宅での自重トレーニング、1週間前は通しで出来なかったものが今日はぎりぎり連続でこなせたので、少し成長を感じた。まだまだキツいのでしばらくこのメニューで大丈夫そう。

ちゃんちゃん。