上がろうが下がろうが

 

幸い海軍駐在地の寧波 どうであろうが海軍艦隊駐在などの爆破がねーっすよなぁ

マジ社名から北京あたりでやったら? 不動産問題解決に繋がりそう

 

 

すでに虫系じゃん?

 

 

話題チェンジ 明日のランチネタくらいは それにしてもまた腹が減った。相当肉食

相場?笑 楽勝っしょ 何銘柄を持ってると思う? 強いていえば某マスゴミ銘柄への嫌がらせの買いと売りをする必要があるかないかくらい 宙吊りの停滞にしてやりたいくらい

 

バフェット殿が言ったが数学って簡単 ♪  使う相手をチラ見してクソ価値観の銘柄には一番最低レベルで十分

 

だからこういう系って 貧富の差と地方捨てならきつそう

ああ

 

しっかり昼寝をしたから 暑い天気って涼しくエアコンで昼寝

本外人みたいな不労系ってマジ何もなくても最大限の不労だから 嫌がらせなどがされると一層に不労 ♪

マイホームの夢砕く、平均「億ション」…子育て世帯「都内に住み続けるのは難しい」

糞町差間3丁目の自家用倉庫を5から10年後の高値で売りたい 期待

今度便乗の気が満々

 

 

 

個人的50平米ならクルーザーがいい 笑 窮屈感と不自由感もない

 

不動産の高値からでは厳しい 飯に全力なら  平均50平米の不動産いくら?

 

 

 

上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向

 

 

笑 本当か嘘かは知らないがだから和平飯店の方が安上がりって気がした

あのタイミングであのくらいの人の飯用意 自分にも一泊付き

個人的に当時50万円くらいかかった? ホテル代は20万円 飯代はそのくらい

正月の夜景 手腕(金と時間遊びとリスク分散の二股)の見せね富のみせではない

 

 

 

本外人が青臭い時に中国で言ったが

有钱能使磨推鬼 ははははは 

この気温は自然から人類への天罰 しっかりウケておけ  腐りすぎて猿に戻れ ♪

 

爆 これも次世代を持つ共産党員が考えること ってマスコミってマスゴミの時に次世代を持つのなら考えてからやれ ははははは  ではしっかり頑張れ ♪

 

増える中国共産党員、1億人目前 進む高齢化、若者は実利重視も

 

 

朝鮮半島に引き続き、ベトナムまで平和 そもそも中で勝手にやれ ♪

米とベトナム、戦略的パートナーシップ強化を協議-プーチン氏訪問後

 

 

 

飯と食器って確かに好き ははははは  アパレルなど?はははははは 人類への嘲笑用 ♪

 

アパレルなど大好きなところ 個人的には思われるほどではない そもそもその飾りって実はまったく要らないほど でも目的に利用してるのは確か

 

化粧もしない系って ♪  だから目的に使えたらよし


 

 

 

今、気づいたが7/8だったのかぁ いつって覚えてないが聞いたニュースの場所は覚えてるけど 上野公園あたり不忍池 耳を疑ったほど その後で再度聞いたのは三越日本橋での駐車場待ちの時 その他の選挙中の議員って全部逃げたという報道も聞いたけど

安倍氏三回忌、都内で法要 岸田首相「遺志継ぐ」

 

話題チェンジ この前にHuaweiでのシール貼り換えの雑談で ははははは  ドローンまで遊んだからもう残り船だねって 店員がサイクリングチームで満喫していてついでにドローンでもとか ははははは  最近の日差しがクソ毒で皮が剥くほどで言ったら 一回剥くとしばらく大丈夫とか ははははは 

 

ついでにOSって前にチラ見したらから今がFIRE 暇 船だねってやっぱせっかくなら違う次元を

 

最近の朝鮮半島が大変平和じゃない?何かでもあった?笑 このマスゴミ  とコメント欄のバカタレの盛り上がり ははははは   GDPの2%  個人的にどこの国でも軍拡なら問題なし コメント欄が戦場にどうぞ ♪ 男なら戦場では最先頭に ははははは 

「中国のスパイ」疑惑のフィリピン女性市長、中国人だった…「指紋一致」

 

だからどっち道邪教が頑張るから楽 笑

小泉進次郎元環境相「今、全国で選挙やれば自民は負ける」 応援演説で危機感

 

 

土砂降り 温度を下げよう ♪

 

もう一本が食える また蒸し ♪

 

馬雲に頑張ってもらおう ははははは  

 

前から言ったが糞町作りの時に誰の国で作ってるくらいを

ははははは  クソバカタレ

 

畜生のエセ民主主義の侵略殖民との価値観が違う ♪ 相手の銃を取れば使える

 

糞町差間3丁目のアパレル検品畜生などは置き土産

 

 

相場では草船借箭 ははははは   ♪

 

中国のITってゴミが多い まあまあ綺麗なのはHuaweiとXiaomiとDJI その他?ただのゴミ パクリ

 

2008からか2007年あたりからの数多くはただの毒盛り系しか見えてない

 

しっかりこれから毒をどうぞ ♪

中国IT大手、SNSの反日投稿を規制 日本人母子ら刺傷事件受け

 

 

しっかり管理 まあどうせ次世代を持つ系が考えて頑張ること 笑 至って楽

中国、レアアース「国家に帰属」と条例に明記 供給網の管理強化へ

 

 

 

電子レンジがなくても蒸し器で戻したらいい

 

ちまきの「在庫」がなく 笑 ローストチキンももの冷凍を後ほど食っておく

ワイン煮?肉の方全部完食 爆 コストコのロブスターが半値だったのがマジ感激だった

あじょ一袋で3500円ほど?149元

 

米国産牛肉高騰、調達に苦戦 円安と供給減響く 国内業者

 

 

朗報だね 目覚めてあることに気づい何が中国国籍の加入ができないこと 爆 必要

せっかくゴミを外に捨てたら

 

どんどん外にゴミを捨てよう

中国共産党、年内にも党員1億人突破の勢い 高学歴化が鮮明に

 

 

昼寝から目覚めてスッキリ 

 

爆 これって第一線で戦って死ねばいい 日本国籍になった方が全員のためだね ♪

 

 

涼しく昼寝

 

 

中国の福建省に属する台湾ヨーヨー 笑 如何なる民主主義を被った侵略殖民畜生も死ね ♪

暇つぶし 爆 誰も焦ってないから ♪  涼しく過ごしてる 地震リスクから隣の日本でも? 笑 どっちもどっちも  おまけに移民で馬鹿騒ぎしてるし

 

 

中国、渡航危険度引き上げに反発 台湾が「発展破壊」と批判

 

 

でかいって分かりそうな1枚 軽い 最高だね

 

 

 

 

個人的に

 

 

アカウントを一個新規したらよしくらいで 笑 やらないだけ ♪

中国、外資企業への影響懸念 邦人襲撃、「偶発性」を強調

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8a37fcd7ec472526e456e8c3c47191ee3762566

 

金欠とかリスク対策不十分を含めたバカだったとかと運だったとか金稼ぎの能力とかそもそも無能な嫉妬とクソ毒だったとか

 

あとは戦争まで煽り立てられるかどうかくらい 幸い核弾頭が多すぎて気楽

住んでるところに自然災害少ない方がいい

 

こんな展開に?

ロシア、日本に抗議 NATO加盟国との共同訓練「容認できず」

 

速やかに円高を 不動産の売却にしやすい

韓国人の平均IQは世界5位、米国は77位…1位は日本

 

ランチタイムのネタを考えてる 笑 せっかくの曇り天気

 

タイヤパンク コストコにタクシーで一直線

早速もう一台を買った 爆

爆買いも

 

 

 

 


 

コストコのローストチキンもも3本を食って運動

 

なうコーヒータイム

 

 

もうちょっと訓練したらコストコまで東銭湖まで自力で

 

疲れたウェスティンでもマリオットでも 必ずタクシーで戻らないとってことはない

 

往復制覇 ♪

 

あの車輪でデカさ ははははは   999元の現品セール

 

あとは船のライセンスだね 

 

天一まで行ったからさあ ♪  阪急までくらいの往復?

コストコまでもあと9キロ あとは東銭湖 コストコと東銭湖は慣れた道 ♪

 

あのラム肉がなくて ロブスターって  安かった 自転車の件じゃなかったら5袋を買うね

概ね半値 現地って食い方が知らない? 姿系が好み?

後で果物などと蜂蜜を買って これは一回で一袋くらい デラックス

 

野次馬  相場的にどうでもできる ♪ それよりデマ散布の方が まあいいだろうマジ相場ならどうでもいいけど 買い増しとか売りからとか ♪  ゴールドを金曜日に手放すことができるのも以下の猿芸くらいは余裕で対応可能だから 今日のタクシーの録画を楽しんでね ああいう馬鹿げた手法なんか 爆

 

言ったろうが米指数が下落しても株が上がってどうでも儲かる。だからああいう不動産投機とゴミ投資とエセ民主主義で沈没って 馬鹿らしい 

 

まともな価値観で投資とリスク対策をした方がいいかと思う

 

指数には指数のリスク 株には株のリスクってちょい前に相当露骨に買いたと思うけど。

 

 

一応元9501株主 笑

 

 


 

暑い一日になりそう。 昨夜から今日の飯ネタ作りに ♪

 

週間天気予報を見ると、梅雨明けだね さて船のライセンスに

 

珍しい

 

今日食ったら運動に出ないと思うが 暑そう

 

冷凍したパンを解凍した 爆 肉買いすぎ 冷凍スペース

 

暑い天気でのワイン煮って トマトを入れて酸味増し

サラダ大根続き 脂っこさの対策

 

以下のくそバカウヨゴミって漢字圏を速やかに出ろ 爆 クソボケ 全員スッキリ


 

 

余興 勝敗が出てるから

 

引き続き地方の切り捨てを眺めてあげる ♪  5年間で結果が出る

このくらい読めないと糞町差間作りの畜生の毒盛りにとっくにやられたから。ゆっくり茹でカエルを楽しもうね

 

ぼったくりアパレル検品などのゴミの立国ならどうぞ!ぜひ ♪

え?電池切れ? 米大統領選討論会でのバイデン氏に中国ネット民は大はしゃぎ

 

不動産投機のゴミが淘汰されるくらい 加えてパックリの生産性低い系も

中国、製造業景況感が2カ月連続の節目割れ 6月は49・5 需要不足で弱い新規受注

 

ティータイム 

 

気温を考えると 笑 

現地では梅雨明け

 

「世界最高の国」ランキング! 2位は「カナダ」、1位は?