熱い週末と静かな週明け | ロバストな日常

ロバストな日常

最近話題の CoWorking Space を姫路で始めました。

色々なノマドワーカーさんの意見を聞きながら、場所づくりに励んでおります。

おはようございます。

今朝は冷えますね~冷たい空気に、ねぼけた頭もしゃきっとしました目

1階で開かれている恒例の朝市をのぞきましたが、野菜を品定めすることに情熱をそそぐおばちゃんたちのパワーに圧倒されました・・・どんだけ買うねん・・・えっ


土日で開催されたB-1グランプリも無事終わったようす。
全国でも注目される大イベントだったので、相当盛り上がったようですね!関係者の皆様、お疲れ様でした得意げ
記者さんの作業場や、トイレ休憩、カフェ利用などで、当店をご利用いただいたお客さまも結構いらっしゃいました。
人ごみの苦手な私は、お城周辺には近付かなかったのですが・・・あせる
みなさんお目当ての物をちゃんと食べれたのでしょうか?
ますます、各地でB級グルメで町おこしが盛んになりそうですね~(それってもはやB級ちゃうやん、みたいなものもありますが・・・)

もちろん当店は普段でもトイレのみのご来店も大歓迎ですよ合格

ちらほらと、ビジネスプランやヨガのお問い合わせが入ってきています。

お電話でも、メールフォームでも、気軽におたずねください。

11月も、はや半分!体調管理をしっかりして、元気にグッド!過ごしましょう


******************************************************

姫路駅前じばさんびる2Fロバストは
ノマド(遊牧民)ウォーカーのための貸しオフィススペース。
PC作業を効率的に進められます。

オフィスサービス充実・LAN接続・電源使用可。
あなたの駅前オフィスとしてご利用下さい。
持ち込みOK!毎日14時半までは無料解放しています。

セミナー・教室・ギャラリー・展示会・打ち合わせ・控室・合コン・二次会・・・などに
自由に空間アレンジしてご利用ください。

50インチモニター・電源・LAN・撮影用照明・厨房・冷蔵ショーケース・個室・音響設備そろってます

詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
robust.bz