日曜日。


暑くて死んじゃう絶望魂魂


エアコン付けてても暑くて


私だけ扇風機も回しちゃううずまきうずまきうずまき




てか、来るものが来なくなって


気付けば今月でちょうど1年。


ダラダラと続いた事もあったけど


ついに私にも


女としての役目を終える時が来たか。


なんか…感慨深げ。




それより、今日頂いたコレ下矢印



実際に会った事はないけど


ずっと親しくしてもらってるお友達から


嬉しいメッセージと一緒に届いた


夏のLINEギフト〜♪🍨🍦🍧




有難し…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、コレも何気に嬉しかったゲラゲラ




だけど


病み友達がずっと体調不良で


心配してたんだけど


入院したってLINEが来た。




ひとり暮らしだから


こういう時は何かと不自由だろうな…


どうか大した事なく


1日も早く元気になりますように…🍀