木曜日。


晴れ☀


今日は心療内科の日。




美容院で髪を綺麗にしてもらい


迷走しまくってた白髪の悩みも


取りあえず先が見えた感じで


気持ちも軽くなった気がする。




でもだからって


「めでたしめでたし♪」


なんて事にはならない。




外に出るのも人と接するのも


それなりの緊張感だからね。


それが長時間ともなれば


後から来る疲労感は言葉にならない。




それでも日常は容赦なくやってきて


やる気は全くないのに


やる事だけはちゃんとある。


だからとにかくとにかく頑張るのみ…


からの限界チーンガーン




だけどそんな日々でもね


娘と会えたりお菓子を作ってくれたり…


今日も病院まで迎えに来てくれて


一緒にご飯を食べたニコニコラブラブ




だから私は元気になれるし


また頑張ろうって思えるんだよ爆笑飛び出すハート




さらに昨日は通くんのインライもあって


愛用のヘアスプレーについて


熱く語って紹介してくれた。






通くんは自分がちゃんと使って


いいと思う物しか紹介しないから


本当にいいんだなぁ…と思ったら


私も使ってみたくてポチッてしまったゲラゲラ





そしたらあっという間に売り切れ。


買えなかった人がたくさんいて


みんな再販を希望してた。




私はライブとかイベントは行けないし


ブランド物にも手が届かない…。


でもヘアスプレーくらいなら


通くんと同じ物を使ってみたいと思う


頭の中お花畑の私花絶望絶望絶望