金曜日。


今日は頭が痛い…


カフェインとっても治らないし


薬もあんまり飲みたくない。


だから早く治まれ!!!




ところで昨日、整形外科行ってきた。


両手のレントゲンを撮って


骨の変形はないと分かりホッとした…




手を酷使する事、年齢、更年期…


原因は色々あるらしい。




昨日の段階では手根管症候群と腱鞘炎かな…


って事で一先ず痛み止めをもらい


血液検査もしたから


それでリウマチなのかもわかるらしい。




「年を取るって」こういう事かな…。


それでも内臓の病気よりマシだから


有難いと思わなきゃバチが当たるよね。




今年も誕生日には娘が私の好きな物や


嬉しい物を色々とプレゼントしてくれて


そのおかげで私は毎朝


美味しいコーヒーを飲めて幸せ飛び出すハート




ちなみに今日はコレ下矢印



娘よ、ありがとうニコニコ




そして通くんのコレ下矢印




残念ながら私のスマホには合わないけど


通くんが大好きなブランドさんと


コラボ出来たの本当に良かったな〜ひらめきラブラブ




手が痛い事、母には話してなかったから


昨日からやたら心配して


何かと気遣ってくれてる。


何だか有難いやら申し訳ないやら…




だからどうかリウマチではなく


そして1日も早く


良くなりますように…お願いお願いお願い