日曜日。


今日は冷たい風が強くて寒かった🥶🥶🥶




でも今日は甥っ子くんのサッカー大会サッカー


母が応援に行きたいと言うので


寒さ対策をして朝から行ってきた。




寒風の中、広いフィールドの中を


小さい体で自由自在に駆け回って


ぶつかったり転んだりしながら


ゴールに向かって懸命にボールを追う


甥っ子くんに感動キラキラ🥅サッカー




何かに一生懸命な姿って素敵だし


小さくてもちゃんと目標とか夢があって


その為に頑張ってるとか


カッコイイと言うか羨ましいと言うか…




私はそこまで夢中になれる


何かを見付けられなかったし


その為に一心不乱に頑張るなんて


全くなかった気がするよ。




試合は順調に勝ち抜き


次の試合は決勝トーナメント🏆


勝っても負けても


精一杯頑張って欲しいなぁグー




寒かったけど


本当に素晴らしい1日だったニコニコラブラブ




ところで、今日イチ残念だったのは


ゲーセンで偶然見つけた


娘の好きなキャラクターグッズ。


かなりいい所まで行ったのに


結局取れなかった事…悲しい悲しい悲しい




てか、キラキラな甥っ子くんと


あまりにレベルが違い過ぎて


何だかめちゃくちゃ恥ずい…タラー