土曜日。


寒いけど今日もいい天気太陽




今日は午前中から美容院に。


本当は午前中ってシンドイから


午後が良かったんだけど


全然空いてないし仕方なく午前中から。




だって店長さんにお願いすると


指名料が要るんだけど


それでもやっぱり人気だから


なかなか予約が取れない。




それに行ける時に行っとかないと


またいつ行けるかわかんないし


この変な髪色を早く何とかしたくて。




てか、白髪染めを何十年もして来たけど


染めてもすぐまた生えてくるし


手間だし面倒くさいし


もうやめたいってずっと思ってた。




そんな時、たまたまインスタで観て


クリームシャンプーを試してみた。


カラーもちゃんと髪色に合わせたのに


実際に使ってみたら


仕上がりの色が全然違っててビックリ滝汗ハッ




とにかくとにかく


早くリセットしたかったから


今日はホント良かった〜ひらめきルンルン




店長さんはいつも仕上げの時に


巻いたりして可愛くアレンジしてくれて


それを簡単にやれるようにって


やり方を教えてくれるのも楽しみニコニコラブラブ




引きこもりで無職の私には


贅沢すぎる出費ではあるけど


数ヶ月に一度のささやかなお楽しみ…


だからいいよね???