土曜日。


ポート抜去手術の翌日の今日


妹は特に変わりなく


いつも通り元気そのもの。


本当にスゲーとしか言えない…滝汗




そして今日は1日涼しくて


気温に関して本当に快適で


ようやく体も楽になった気がするし


そのせいか、頭痛も軽かった笑い泣き




ところで未だ買えずの新幹線チケット…


JTBでは席に限りがあるし割高。


ネットでは安く席を確保できたのに


決済画面で謎のカードエラータラー




別のカードも妹のカードも


ぜ〜んぶエラーが出て買えない。


認証はちゃんとクリアしてるのに


なんでよっちょっと不満ダッシュ




で、結局は障害者割引も使わず


駅の新幹線用券売機で普通に買った。


この数日は何だったんだ…てくらい


あっさり購入完了絶望絶望絶望




明日は午前中に知り合いのお宅に行って


みんなで草刈りのお手伝い。


日頃はとてもお世話になってるし


今は奥様が病気療養中で


手が回らないのもあるからね。




あー♪ホント体が楽だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなに違うなんて


いかに今まで過酷だったかって事よねぇ…




てか…もう眠い😪