月曜日。


すっっごい雨だった…滝汗滝汗滝汗




個人的には


気持ちがいいくらいの


ザーザー降り方だったな…


でも、ようやくあがって


空も明るくなって日が差してきた太陽




今日は母の歯医者の日だったから


どうしよう…と思ったけど


キャンセルせずに済んで良かった。




さて、私。


ちょっと疲れてたり落ちてたり


動悸もしてたり頭も痛かったり…


とにかく不安定さを自覚してる。




ところで母は


働いてない私のこの先を心配してる。


でも母は気を遣ってか私ではなく妹に話し


それを私に教える妹。




そして妹は私に良さそうな


在宅で条件のいい仕事を見つける度


「こんなのどう?」と転送してくれる。




私も母の心配はわかってるし


仕事だってしたい。


でもね…


今は日々を生きるので精一杯。




だからずっと辛い…苦しい。


私の為に…


私を思って…


それが今は地味に辛い悲しい