金曜日。


今までなら妹とがんセンターの日。




でも今日からは妹が一人で…。


朝からバタバタしない分


気持も体もやっぱり楽だなーと思った。




とは言え


次回は病理の結果が出るから


それを聞きに


また一緒に行かないとだけどね。




楽しい時間はあっという間流れ星


娘も帰っちゃって


私はまたひとりになったけど


通くんのBlu-rayを楽しみに


頑張って生きていこう照れラブラブ




ところで


通くんの話から初めて知って


軽い気持ちで始めたオートファジー。


気付けばこの6月で1年になった…




イライラすると始まる過食。


運動する元気なんてないし


一日中ただ座ってる毎日。




止まらない体重増加…


気付けばパンパンな私と


履けなくなったスキニーチーンガーン


身長も高くない私は横へ横へと広がり


久しぶりに会った義妹にも驚かれる始末。




さすがにヤバいと間食を止めたけど


頑張ってる感とは裏腹に


体重は−1kg止まり絶望魂魂




昔はちょっとセーブすれば


あっという間にリセット出来たのに…


な〜んて思ったけど


考えてみたら代謝も落ちてるワケだし


そりゃ当たり前だゲローゲローゲロー




そんなこんなの


人生MAXの体重から1年…。


今も相変わらず


過食も止められず運動する元気もなく


一日中座ってる毎日。




なのに体重はこの1年で−6kg ニヤニヤおいで


めっちゃ嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、辛くて苦しいアレルギー性鼻炎が


ほぼ出なくなったのが嬉し過ぎ泣き笑い




通くんは頭痛が改善したみたいだけど


頭痛に関しては全く変化なし。


まぁでもそれは


欲張りと言うものだよね…




私の少し後に始めた妹は


途中で止めちゃった。


もちろん人それぞれ個人差や


妹みたいに合う合わないだってある。


でも私には合ってるみたいだから


取りあえずこれからも続けて行こう指差し




私、ひとつの事がこんなに続くの


なかなかないよ〜タラー


だからまた


自分で自分を褒めようゲラゲラキラキラキラキラ