土曜日。


雨は昨日からずーっと降り続いて


警報レベルも3から4に。




避難勧告が出た場所も


少しずつ増えてきて


その内この辺りも避難・・・


て、それは困るっ!!!




なんか昔の雨の降り方って


しとしとと静かに降り続くような


イメージだったけど


今の雨ってとにかくザーッと


一気に降るよね…




ところで


オートファジーを始めて


今日でちょうど1ヶ月。




夕食のあと16時間は


何も食べない…


ただこれだけ守って


あとは普通に


おやつやご飯も食べてるし


相変わらず運動なんて


全くしてない。




それで何が変わったかって


とにかくまず一番は


毎日のようにあった頭痛が


今はほぼないっ爆笑爆笑爆笑ルンルン

 



時々かすかに感じる事はあっても


薬を飲む必要は全くないし


ウソみたいだけど


これが今はもう何より


めっっっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな不安定なお天気の時とか


今までならまず毎日痛いし


なんなら朝からもう痛かったし


だから薬も飲むし


最悪、寝込んでたし…




てか、たまたまかもしれないし


そう決めるのはまだ早いけど…。


でも、たまたまでも何でも


毎日毎日痛いのが痛くないのなら


こんな嬉しい事はないよー笑い泣き




なんて話をしていたら


同じく頭痛持ちの妹が

 

私もやってみようかな…と


今日からスタート。




仕事をしてる妹は


私とは違うパターンだけど


そこはそれぞれのスタイルに合わせて


やれるのがいい所キラキラキラキラ




ちなみに私は今日も大丈夫〜OKニヤニヤ