【限定】RESCUE SQUAD25周年限定アイテム! | RESCUE SQUAD Officialブログ

RESCUE SQUAD Officialブログ

RESCUE SQUAD Official Blog

RESCUE SQUADブランド25周年を記念して、今しか手に入らない希少な周年限定アイテム

が豊富なナインナップで展開中です!

 

まずは、個人的にもすごく欲しい!ビーチクルーザーです!

RESCUE SQUAD25周年を記念して、ビーチクルーザー専門の
自転車ブランド『BLESS』とのコラボレーションワークが実現。
1950年代の消防士が乗っていた自転車をモチーフに作り上げら
れたRESCUE SQUADビーチクルーザーを限定受注販売。
 

ビーチクルーザー専門の
自転車ブランド『BLESS』とのコラボレーションワークが実現。

マットブラックの塗装は1950年代の消防ジャケットから着想を
受けたもの。

所属をあらわすフレームパネルにはENGINE LADDER所属、
25thを記念したオリジナルナンバーが入り革ベルトで止められている。

ビーチクルーザー 特有の極太タイヤにはホワイトリボンを再現。
タイヤは当初白いものしかなく強度を強くするため側面に炭素を加え
コーティングしたことからだんだんと黒くなっていった歴史がある。
そんなホワイトリボンタイヤを再現した。
25周年記念でしか手に入らないスペシャルアイテムです。

http://rescue99.com/SHOP/26966.html

 

 

ビーチクルーザと一緒に見ていただきたいのがこのTシャツ。

RESCUE SQUAD25周年を記念して作り上げられたTシャツを限定販売。
1950年代、急な出動ができるように考えられたのが『FIRE BICYCLE SQUAD』
そんな彼らの勇姿を表現したアメリカな1枚。
USコットンを使用したことで独特なザラ感を再現。
粗めに入れたステッチの存在感が無骨なアメリカンスタイルを表現。
首元はダブルステッチを採用し頑丈な縫い付けを実現。
 

 

 

 

 

 

7.1ozの厚生地を採用したタフなTシャツは伸びにくく着ごたえのある丈夫な1着。

周年記念でしか手に入らない希少なTシャツです。

 

http://rescue99.com/SHOP/042585.html