こんにちはイエローハーツ

 

ぽのらぼはぁと♡の橋本侑奈ですハートのバルーン

 

あまりにも久しぶりすぎる

アメブロの更新爆  笑

 

みなさまはどのように

お過ごしになられてましたか?ニコニコ

 

 

 

宝石赤はじめましての方へ

プロフィールはこちら

→ プロフィール(プロフィール記事へ移動します)

 

 


流れ星流れ星流れ星

 

 

 

私は久しぶりに投稿しようとしたものの

ログインする

IDやパスワードを思い出せずドクロ

一瞬、諦めかけましたが、笑滝汗

 

 

 

 

はじめましての方も

これまで目にしてくださっていた方も

 

今日こうして

訪れてくださって

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

今日、久しぶりにブログを更新しようと思ったのは

本当の本当におすすめの

本当の自分になれる

無料「プログラム」があるから照れキラキラ

 

 

 

 

早く詳細が知りたい方はこちらから

I am me. ~等身大のわたしに出会う 80日プログラム~

 

 

 

「等身大」

 

そう聞いて

何をイメージされますか?おねがい

 

 

 

 

ここで少し私の話になりますがニコニコ

 

 

これまでの私は

 

親の言うことを聞き

レールに敷かれたりドクロ

 

人の顔色を見て

苦しくなったり魂

 

みんなのために良かれと思う

立ち回りをして身体を壊したりドクロ

 

本音が言えなくて

言葉を飲み込みまくったり魂

 

ガムシャラに仕事して

パワハラにあったりゲッソリ

 

本当の私はいったい何なんだ?

と悩んでみたりドクロ

 

スピリチュアルのことがよくわからなくなって

ジプシーしまくったり魂

 

 

 

 

そのたびに自分を見失いまくり滝汗

 

他人の評価の中や

あふれる情報の中に正解を見つけ

 

私という自分を生きてきませんでしたゲロー

 

 

 

 

そして何かのコミュニティに入っても

何かを学んでも

一時的には良くなるものの

またすぐに苦しい自分に戻ってしまうえーん

 

 

 

 

苦しくて苦しくて苦しくて

なんでこんな現実を創ってしまうんだ?バツレッド

 

何がおかしいんだ?バツレッド

 

どうしたら良くなるんだ?バツレッド

 

私のやり方が間違ってる?バツレッド

 

私の何かがおかしい?バツレッド

 

 

 

そうやって自分にバツをつけてバツレッド

自分をさばきまくってきましたえーん

 

 

 

 

すると

周りの人がみんな敵に見えてゲッソリ

(当たり前ですよね、自分を敵にしてるんだからアセアセ

 

 

 

 

それはもう

ひどい現実を創ってきましたゲロー

 

 

 

 

こんな私に手を差し伸べてくれているのは

IWCというコミュニティおねがい

 

 

 

インスタにも書いたのですが

 

 

 

ここでは嘘がつけません、笑爆  笑

エネルギーでバレてしまいますニコニコ

 

 

 

 

嘘をつきながら

自分を偽りながら生きるのもいいけども

(感情を味わえる人間として生まれてきたんだから、それもアリニコニコ

 

 

 

 

偽った自分になって

ひとりで勝手にバツをつけて

苦しくなっているのって

悲しすぎるえーん

 

 

 

 

苦しい思いをしてきたからこそ

もうこれからは

 

本当の自分を知りおねがい

ありのままの自分を知りおねがい

自分にマルをつけてあげる二重丸

 

 

 

 

そうすることで

自分というエネルギーが戻ってきておねがい

 

 

 

活力にあふれ

笑顔でいられて

幸せを感じられて

生きやすい毎日を過ごすことができるキラキラ

 

 

 

 

そんな自分に出会いたいゆめみる宝石

 

そんな自分に還りたいゆめみる宝石

 

 

 

 

星星星星星

 

 

 

I am me. 

等身大のわたしに出会う 80日プログラム

 

 

 

 

開催期間
6/12~8/31

途中からの参加もOK

星詳細・お申込みはこちら

 

I am me. ~等身大のわたしに出会う 80日プログラム~

 

 

 

きっと参加される

おひとりおひとりにテーマがあって

 

おひとりおひとりに

気付きや変容があるんだと思いますおねがい

 

 

 

現在

190名近くの方が参加されていますびっくり

 

 

 

 

私も参加しながら

等身大を目指しますおねがい

 

 

 

 

本当の私に出会えたら

どんな素敵な世界が待ってるんだろうおねがいラブラブ

 

みんなで一緒に最高のパラレルを選んでいけたら

嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

この情報が

必要な方に届きますようにラブラブ

そして素敵なご縁で

繋がりますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございましたピンクハート