ラヴァブルセッションメニュー詳細 | HSP•繊細すぎても【なりたい私になる】生きづらさから脱皮して 夢を叶えるメソッド!

HSP•繊細すぎても【なりたい私になる】生きづらさから脱皮して 夢を叶えるメソッド!

HSP•繊細すぎても【なりたい私になる】生きづらさから脱皮して夢を叶えるメソッド!数秘•誕生花セラピー•カウンセリングで深く自分自身と向き合い本来のあなたを取り戻すメソッドをお伝えします。

♥ラヴァブルセッションメニュー詳細
 
 
はじめまして。
セラピストの彩那(さな)です。
 
 
「ラヴァブルセッション」メニューをご覧いただき、ありがとうございます。
 
「ラヴァブルセッション」をうけるとこうなります。
 
・「なんか楽~」「なんか軽い!」

・「何があるってわけでないけど幸せ」

・思い描いていたことが現実になった
 
そのような感覚、思考、無意識の一致により、
シンプルにストレートに、ご自身ののぞむ世界を構築していけます。
 
 
 
お客様からはこんな感想を頂きました。
 
土曜日はありがとうございました。
あっという間の時間でした。
とても深くお話を引き出してくださってありがとうございます。
 
自分の気づいてない事がたくさん出てきてびっくりしました。
受けて良かったなと思っています。
 
受ける前は、自分を好きになるれるのかな、どんなセッションなんだろって思ってました。
けど、自分の事を知れるツールなんだなと今は思ってます。
 
知ることは、好きへの第1歩かなと思ってます。
さなさんの言う通り、直ぐには変われないです。ただ、変わるきっかけの始まりかなと思えました。
 
また、環境が落ち着いた時、今とは違う生活リズムになった時に、セッションを受けたいなと思ってます。
 
その時は、ぜひぜひよろしくお願いします。


Y様 こちらこそありがとうございました。

どんなセッションか、不安もおありだったかと思います。勇気をだしてくださってありがとうございます。
 
この前は、有難うございます!
あれから1週間が経ちましたが色々話をしている間に自分がどう思ってたのかどうしたいのかということがよく分かりました。

自分を責めてしまう癖を手放したい気持ちがわかり、あれから彼女と接するのも少し楽になりました。

手放してからあとに、エネルギーを注入してもらってる時は、なぜかしら頭から胸のあたりが温かい感じがして、気持ちがすぅーと溶けていく感じがしました。

色々な話をしても否定も肯定もせずにただきいてもらえるのはありがたいです。‪
そのなかで的確なアドバイスも頂き、自分なりに整理しながら、また頑張ってまいります。

いまは、気持ちがかなりフワフワな感じです。また、リピートでお願いしますね。

しかし、よく笑いました!   いつも、刺激と癒しをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

感想遅くなってすいません。1週間過ごしたらどう変わるかなと思ってたらかなり前向きに考えられてる感じです。
 
ご感想ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
多くの方が、
すばらしい本来のご自身をしらなかったり、
無意識にかくしたりしていますが、
 
エネルギーはかくせません。
 
お伝えしたあとは、
生命力がよみがえる実感をもっていただけています。
 
 
メニューと料金

~中谷凌子先生 考案肯認学に基づく~

愛と調和、安心感・至福・強運

LOVABLE(ラヴァブル)セッション おすすめ

 

 

「なんか楽~」「なんか軽い!」
「何があるってわけでないけど幸せ」
シンプルに、ストレートに、あなたの思い描く世界が現実になります。

 

【料金】
   60分 8000円
 
【場所】
   対面(大阪・京都)
   Skype、LINE、zoom
 
 
「ラヴァブルセッション」をうけるとこうなります。
 
・「なんか楽~」「なんか軽い!」

・「何があるってわけでないけど幸せ」

・思い描いていたことが現実になった!
 
 
自分自身と「仲良く」すること
自分自身を「大切に」することが
始まりの一歩です。
 
 
そんな「LOVABLE(ラヴァブル)」を
あなたも体験してみてください。
 
 
「LOVABLE(ラヴァブル)セッション」であなたの思いを叶えませんか?
 
 

わからないこと、不安なことなどは

お気軽にお問い合せくださいね。

お問合わせはこちらから

  

 

そのままのあなたを好きになる!
ラヴァブルセッションの

ご予約はこちらです♪

 

 

人間関係・トラウマ・生きづらさをまとめて解消します。
そのままの自分が好きになる!

ラヴァブルセラピスト 彩那(さな)

 

アクセス:大阪・京都

セッショ:LINE・ZOOM・SKYPE

セッショ:*その他、ご相談可

メール:sanaloveable33@gmail.com


メニュー

アクセス

お客様の声

プロフィール

ご予約・お問い合わせ