こんばんは照れ
TEAMBECKです星


レスキューされて来た子で
高確率で発病しているのが
『皮膚病』
脱毛や膿皮症




BECKでは薬に頼らずに

きめ細かなケアを通じて

多くのわんちゃんが回復しています音符


もちろんそれは

多くの経験と知識ゆえに

できることです星


その中で欠かすのことが

できないのが


『お水』


BECKから往復7時間をかけて

某所へ天然の湧き水を

山の中へ汲みに行っています


もちろん営業もあるので

翌日定休日になる

木曜日の営業後に行くことが

多いのですアセアセ


多忙を極める中....

今回もそろそろ

汲みに行かないとなぁ....

なんて思っていたある日




とあるママさんから

こんな連絡が....


とても有難いびっくり

でもここで問題が


BECKから

サービスエリアまで

タンクを届け


サービスエリアで

お水の入ったタンクを受け取り

BECKまで運ぶ



有難い連絡でしたが

営業日そして

開店時間と重なるので

行けないなぁえーん


と思っていたら

その場にいたママさんが


届けに行こうかはてなマーク


受け取り行こうかはてなマーク


おねがい


そしてBECKのタンクは

24時間のリレーの旅へ向かうことにダッシュ


前日の夜

サービスエリアまで

タンクを届けてくださる

ママさんにタンクをお預けし照れ


翌朝 タンクは

お水を汲みに

行ってくださる方の元へ


そして夜

お水が入った

20Lのタンクが9つ

無事にサービスエリアに到着音符






サービスエリアから

BECKまで運ぶ

車まで載せ替えます!






そしてBECKに到着音符







BECKでは

重いタンクを運ぶよー音符


と頼もしいパパさんが

待機していてくださいましたえーん







そしてたくさんの

あたたかいお気持ちで溢れた

重い重いタンクが無事にBECKに

届きましたえーんえーんえーんえーん



これでまた

皮膚病に悩む犬ちゃんの

ケアをすることができます照れ


今回のこのリレーは

私たちだけでは

できませんでした


たくさんの方の

あたたかい気持ちが

繋いでくださいましたアセアセ



みなさまのお気持ちに

ただただ

感謝致しますお願いハート


ありがとうございました音符




星TEAM BECK星

(cafeBECK)


名古屋市中村区向島4-24-1

07016683366

11時~22(lo.2130)

定休日 金曜日