こんばんは照れ
TEAMBECKです音符

今回はBECKでの
トライアルについてです照れ






こちらにアクセスしていただき

少しの個人情報と希望の犬種などを

御記入していただきますお願い


そしてこちらの審査ののち

通過した方のみ

ご希望に近い犬ちゃんの

レスキュー予定がありましたら

こちらから連絡をしますので


必ずBECKにご来店いただき

面談ののちトライアルになります


レスキュー当日の動きは

Instagramのストーリーにて

随時お知らせしていますので

ご確認いただき

ご来店くださいお願い


トライアル期間は1週間(原則)です気づき





トライアル中はこちらの内容を

厳守していただきますお願い

(お花は💩のことです)


そしてトライアルの後

飼い主希望の方と

再度お話させていただきます照れ


そしてTEAMBECKには

アニマルコミュニケーターがいますので

トライアルの犬側の話も聞きます

犬ちゃんの話も重要です照れ


どちらとも


大丈夫ハート


となりましたら

譲渡契約を結びます音符


過去には

飼い主さん側がOKでも

犬側がNGの場合もありましたアセアセ


保護犬ちゃん達は

色んなキズをおった犬ちゃんが多いです

ずっと一緒にいる家族になるのですから

そこは譲れませんお願い


BECKで里親希望をされる方は

まずはQRコードにて

登録をおねがいします音符


星HP星

https://rescue-team-beck.jimdofree.com/?fbclid=PAAaZaN-LvBXyKM_WTSAJJC4-GHkaO211Oab57EhNzl4aPsZXraCqX3LNHdxk


星Instagram星

https://instagram.com/rescue.team.beck?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==




星TEAM BECK星

(cafeBECK)


名古屋市中村区向島4-24-1

07016683366

11時~22(lo.2130)


定休日 金曜日