こんにちは音符
TEAM BECKです音符

Instagram
下矢印下矢印下矢印
@rescue.team.beck

公 式 H P
下矢印下矢印下矢印

併設しているcafeBECKの壁面に
1年間に保護し譲渡させていただいた
犬ちゃんの情報の一部をご紹介しています照れ



保護日、譲渡契約日はもちろん

お誕生日や現在の名前

保護した経緯やその時の犬状態等が

載せることができる限りですが

載っています照れ


これだけの事を繰り返して

やってきたんだなぁ....

犬ちゃんもご家族のみなさんも

幸せに笑顔いっぱいで過ごせますようにお願いハート

と壁面をみるとおもいますむらさき音符


1つの命と向き合い続ける

1番いいことは

レスキューするべき犬がいなくなること


その日が来るまでTEAM BECKは

向き合い続けます照れ


BECKにいらしたら

是非ご覧ください照れ





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたお願い



星星BECK(cafeBECK内)星星

名古屋市中村区向島4-24-1
11時~22時 ( lo 21時30分 )
定休日 金曜日