いつもSUZUDEN設備工事店をご利用頂き誠にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

先日も照明交換のご依頼を頂きましたご依頼主様より、他のトイレの照明も交換してほしいとのご連絡を頂きました照れ音譜

 

今回のご依頼内容は、

トイレ内の照明カバーが破損しておりカバーを取り外している状態であるが、

カバーがなくとも問題がなければ…というご相談を頂きましたあせるあせる

 

弊社としましては、照明カバーは電球の落下防止と光を拡散させる働きがあることをお伝えし、

10年経過していることから、本体交換、電気スイッチカバーはサービスにて交換工事のご提案をさせて頂きました。

 

現在の物と同じカバーのみの交換、後継品カバーの設置のご提案も頂きましたが、

10年経過していることから、部品のみの製造は行われていないこと、また現在の本体を使用しての後継品カバーの設置につきましては、

弊社では安全面の問題から保証が出来ないことをお伝えし、その場合の工事はお断りさせて頂くことをご説明させて頂きました。

 

 

前回と同様の物を設置させて頂きました。

 

 

スイッチも10年経過しておりますので、次の交換まで長持ちするようサービスにて交換させて頂きました。

 

 

新しいスイッチです。

 

 

工事終了後、工事内容のご確認をお願いし、工事は終了とさせて頂きましたニコニコ音譜

 

いつもSUZUDEN設備工事店をご利用頂き、誠にありがとうございますニコニコ

 

今後ともSUZUDEN設備工事店をよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク


〒252-0021
神奈川県座間市緑ヶ丘2-27-13-1F
TEL 0462-40-6741
FAX 0462-40-6878
e-mail. info@rescue-suzuden.xyz