副店長 吉田からのお知らせ | 火消魂 京都店のブログ

火消魂 京都店のブログ

HIKESHI SPIRIT Kyoto Staff Blog

火消魂の吉田です。

本日は私からお知らせが御座います。

この度、京都店を卒業する事となりました!!
3月4日が最終出勤日となります!

急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。

京都店は卒業ですが、仕事を辞める訳ではなく、東京の店舗での勤務に変わります。

私を育ててくれた京都店にはたくさんの思い出が詰まっております。

残りの出勤は最終日の3月4日に加え、3月2日です。
あと2日間だけになってしまいました!!
(もし、ご都合宜しければ、お店まで来て下さると嬉しいです!)

皆さまには本当にお世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
それでは、東京の店舗で皆さまに会える事を楽しみにしております!!
またお会い出来るその日まで!しばしの別れ!


吉田敬亮