座右の銘はハムラビ法典

 

ハンムラビ法典卒業して

これからは愛のお返しもらうのが

賢いやり方やと思うわグッ

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

サレ妻を解消して

夫から溺愛される

あこがれのお姫様に導きますラブラブ

サレ妻レスキュー 矢野紗希です

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

 

「不倫した夫は

虫ケラになって苦しめばいいと思います。

絶対に許しませんムカムカ

 

 

そんなメッセージが届きました。

 

 

 

めっちゃ闘ってるねぇ!!

闘志メラメラ炎

 

 

私もね

バイブルはハンムラビ法典

やったんよ笑い泣き

 

 

 

知ってる?

ハンムラビ法典?

 

 

目には目を

歯には歯を

っていうやつ雷

 

 

ちなみに私
夫に対して直接言うてたから笑い泣き


私の座右の銘は
『目には目を‼️なんやし
覚えとけや💢』って
🤣🤣🤣🤣🤣



どんな座右の銘やねん🫠


そんな可愛げない妻やった🤣

 

 

とにかく

やられたらやり返す

しかも倍返しで爆弾爆弾爆弾

 

って

やってたんやなアセアセ

 

 

 

でもな、これ

結局自分に返ってくるんよショボーン

 

 

目には目を

言うたら

相手も目には目を

言うてくる爆弾

 

 


どう?

あなたは今、

仕返しに燃えてない?


仕返しは
そのまた仕返しを

生んでしまう💔


相手がどんなにクソであれ
仕返しの土俵に立つと
自分もクソの仲間入りしてしまう
😱

 

 

だからね

ハムラビ法典から卒業して

愛を振りまくことにしたんよピンクハート

 

 

そしたら

愛がかえってきたー!!

 

image

 

実は

単純な法則なんだよね

 

 

でもね

単純やからこそ

間違ってしまうタラー

 

 

 

だからあなたもね

もし今
ハンムラビ法典のように

仕返しをしているとしたら


スパッと!
愛の倍返し目指すぞー‼️



これ離婚予定の人も一緒ね✨


未来に出会う
ベストパートナーや
子どもと良い関係を築くには


ハンムラビ法典の
教えを棄てる事が
第一選択照れラブラブ



自分の幸せのために
愛の倍返しやでハート

 

 

ところで…

ハムラビ法典とハンムラビ法典

どっちが正解なんやろ?

 

 

メルマガには

ブログには書けないようなことも

書いてます♡

 

✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· ✦.

 

無料7日間メール講座

下矢印詳細はこちら

https://saki-7days.hp.peraichi.com

 

 

---▼ INDEX ▼ ---------------
【1日目】だからあなたは不倫夫に振り回される
【2日目】なぜあなたは夫から溺愛されないのか
【3日目】今さら2人で会話できない…を打破するコミュニケーション
【4日目】ここから始めるセックスレス解消へのステップ
【5日目】実は愛され妻があたりまえにしていること
【6日目】夫婦間に漂うわだかまりを解消し、再び夫から愛されるために
【7日目】総まとめ!一生溺愛される愛され妻のつくり方
------------------------------

メルマガに匿名で登録する←クリック

 

 

✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· 

 

 

ご相談はこちらから▼

 

 

 

ぽってりフラワーアメトピに掲載されましたぽってりフラワー
夫にマウントをとった本当の理由

 

 

 

サレ妻・別居・仮面夫婦・レス

夫婦関係にお悩みのあなたへ

 

夫婦関係の改善は何歳からでも可能

40代、50代も諦める必要なし!

 

 

════ ⋆★⋆ ══════ ⋆★⋆ ════

あの頃のわたしのように

目の前の現象にとらわれて

絶望と不安、恐怖を感じている

 

そんなあなたと一緒に

本来の愛され力を取り戻す✨

 

看護師歴20年寄り添いのプロが

あなたの傷ついた心に寄り添います

 

矢野紗希

════ ⋆★⋆ ══════ ⋆★⋆ ════

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村