【不倫夫】それでも子どもはパパが好き | 夫の不倫を乗り越え何歳からでも自分史上最高の夫婦関係へ

夫の不倫を乗り越え何歳からでも自分史上最高の夫婦関係へ

\夫に不倫され自信をなくした妻たちへ/
▫️90日で夫の気持ちを取り戻す
▫️子どもの前でもやめれない夫婦喧嘩
▫️何歳からでも愛され妻になれる

別居/仮面夫婦/レス→夫婦再構築へ
看護師歴20年寄り添いのプロがサポート

サレ妻卒業の教科書

 

  それでも子供はパパが好き


「パパ好き~ラブラブ
 

 

そんな子どもが理解できんもやもや
どうゆうことや?


 

あんたのパパは浮気したんやで?
家族を裏切ったんやぞ!

そんなパパでもいいんか?
なんで笑っておれるんや?

 

 

こんなにママが
傷付いとるんに…

パパはママのこと
傷つけたんやぞ?


そうなんに
なんであんたは
パパの横で笑っとるん?



そう思うことない??

 

 

 

子どもは絶対に

自分の味方やと思ってたんにショボーン


不倫夫のこと

好きや言うあんたもムカつくわムカムカ


子どもにも

イライラして八つ当たりアセアセ

子どもに罪はないんにな…

 

 

夫もムカつく
子どももムカつく

皆おらんくなればいいわ雷



わたしはそう思ってたショボーン

 

 

でもな
よーーーーーく
考えてみてん気づき


そしたらな
驚くべき事実に気付いたわ!!


\\\||||///

わたしは子どもの前で
 夫に怒鳴ってる


///||||\\\


子どもにしたら
ママがパパのことを
傷付けてる
ようにしか
見えんやーーーん😨😨😨


なんてこったい‼️


怒るママと
怒られる可哀想なパパ



そんなママのとこに
近寄ってくるわけないな魂

なんでこうなってん😭

 

image

イライラブチギレ女には
子どももよりつかん
ってことやったんやなえーん


でもね、
心配せんでも


子どもは

ママのことが
大好き🥰

 

 

パパもママも好きキラキラ
子どもはふたりの味方音符

 

━━━━━━━━━━

子どもにとっては

世界にひとりだけの父親星
 

子どもの気持ち

大事にしてあげようね


間違えたらダメやで!

子どもとママは別人格チョキ

割り切れんわっ!って人は

LINEして~↓

 

✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.° ✦.°⟡.· ✦.

 

\LINE登録で無料プレゼント/

https://lin.ee/CGgNgLi

 

 

 

 

サレ妻・別居・仮面夫婦・レス

夫婦関係にお悩みのあなたへ

 

夫婦関係の改善は何歳からでも可能

40代、50代も諦める必要なし!

 

 

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

あの頃のわたしのように

目の前の現象にとらわれて

絶望と不安、恐怖を感じている

 

そんなあなたと一緒に

本来の愛され力を取り戻す✨

 

看護師歴20年寄り添いのプロが

あなたの傷ついた心に寄り添います

 

矢野紗希

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

 

 

ぽってりフラワープロフィールはこちらぽってりフラワー

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村