サレ妻・別居・仮面夫婦・レス

夫婦関係にお悩みのあなたへ

 

夫婦関係の改善は何歳からでも可能

40代、50代も諦める必要なし!

 

 

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

あの頃のわたしのように

目の前の現象にとらわれて

絶望と不安、恐怖を感じている

 

そんなあなたと一緒に

本来の愛され力を取り戻す✨

 

看護師歴20年寄り添いのプロが

あなたの傷ついた心に寄り添います

 

~サレ妻レスキュー さきちゃん~

矢野紗希

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

 

【夫の架空恋愛どう思う?】

 

これ炎上覚悟で言うけど

あんたのやっとることと

夫のやっとることどこが違うん?

って話😅

 

 

SNSやアプリで出会った女と

DMのやりとりしとったり

配信女子への投げ銭とか

 

 

わたしこれを

バーチャル恋愛って

呼んどるんやけど

 

 

不倫夫がやっとったら

「キモイ」言いながら

スクショして証拠やって言うんやろ?

 

 

あっ、

これ昔のわたしね💦

 

 

バーチャル恋愛

マジでムカついたし

キレまくっとった💥

 

 

でもな

よく考えてみてん

 

 

そしたら

推し活でキャーキャー言うて

グッズ買うのも一緒じゃね?

って思ったんやね

 

実際、わたし結構貢いでるし🤣

 

 

イケボ声優の声に

ズキューーーーン♡とか

 

わたし、これはないけど

テレビ見ながら奇声発してる🤣

 

 

これさぁ

他人から見たら

完全に

バーチャル恋愛

じゃない?笑

 

 

夫責める前に

一呼吸してみよっか~

って思ったわ🤔

 

 

まっ、それでもやっぱり

夫のバーチャル恋愛は

『キモい』

って思ってしまうんやけどなw

 

 

あなたはどう?

夫のバーチャル恋愛許せる?

 

 

\LINE登録で無料プレゼント/

https://lin.ee/CGgNgLi

 

 

 

サレ妻レスキューさきちゃん
ぽってりフラワープロフィールはこちらぽってりフラワー