はじめまして。サレ妻レスキューさきです | 夫の不倫を乗り越え何歳からでも自分史上最高の夫婦関係へ

夫の不倫を乗り越え何歳からでも自分史上最高の夫婦関係へ

\夫に不倫され自信をなくした妻たちへ/
▫️90日で夫の気持ちを取り戻す
▫️子どもの前でもやめれない夫婦喧嘩
▫️何歳からでも愛され妻になれる

別居/仮面夫婦/レス→夫婦再構築へ
看護師歴20年寄り添いのプロがサポート

サレ妻卒業の教科書

 

サレ妻・別居・仮面夫婦・レス

夫婦関係にお悩みのあなたへ

 

夫婦関係の改善は何歳からでも可能

40代、50代も諦める必要なし!

 

 

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

悔しい、悲しい、寂しい 

そんな思いかかえているあなたが 

自分だけの幸せを手に入れて 

笑って過ごせるように 

わたしはそんなお手伝いがしたい

 

あなたのこころを救います 

サレ妻レスキュー さきちゃん

 

注:方言、タメ口にご注意ください

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

 

ゆめみる宝石家族 

7歳年上の夫と 

10代の娘がふたり 

4人の笑い声が響く仲良し家族                  

 

 

 

   でも、以前は…

 

 

 

 

なんとなく嫌な予感がしたその日 

わたしは夫の携帯を盗み見た 

 

 

そこにあったのは 

ここには書けない 

ピーーーーーーーー! 

なやりとり 

 

 

ドクっ!

聞いたことがないような 

大きな音が心臓から1発 

 

 

その直後 

全身が震えて 

これが 「ワナワナする」ってやつか 

なんて身体とは反対に 

冷静なことを考えていた

 

 

その後も夫の怪しいやりとりは 

何度も繰り返される 

 

 

そのたびに 

夫に怒りをぶつけた 

 

 

ガラケーを 

半分に折ったこともある 

 

 

毎日わたしの怒鳴り声が響く 

 

 

それは 

家族全員にとって 

地獄のような日々だった

 

 

そんな日々が 

10年繰り返された頃 

 

 

はじめて

離婚届に判を押した 

 

 

そこでようやく気づいた 

 

 

わたしは夫を 

愛している 

離れたくない




 

どうしたら夫のこころは 

わたしに戻ってくるのか 

 

 

分からなかった私は 

そこから学びだす 

 

 

自己肯定感 

セルフカウンセリング 

家族関係カウンセラー 

カウンセラープロコース 

 

 

自己投資の額は 

90万… 

 

 

お金はかかったが 

学び実践することで 

夫も家族もどんどん変わっていった

 

 

いつの間にか 

シタ夫は妻溺愛のストーカー夫に 

変身していた 

 

 

わたしの 

怒鳴り声も 

まったくない 

 

 

響いているのは 

家族の笑い声 

 

 

ほんとうの幸せを 

ようやく手にいれることができた 

 

 

ここまで12年

 

 

 

あなたには遠回りをしてほしくない 

あなたの幸せのゴールは 

あなたの中にある 

 

 

誰かのゴールとは違う 

あなただけのゴールがある 

 

 

 

悔しい、悲しい、寂しい 

そんな思いかかえているあなたが 

自分だけの幸せを手に入れて 

笑って過ごせるように 

 

 

わたしはそんなお手伝いがしたい 

 

 

あなたのこころを救います 

サレ妻レスキュー さきちゃん




 

 

読んでくれてありがとう ラブラブ

 

さきちゃんの 

サレ妻・鬼ババ ヒストリーを 

もっと読みたい方へは

 

 

下のリンクからプレゼント中乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

\LINE登録で無料プレゼント/

https://lin.ee/CGgNgLi