芦田淳さんのご厚意に感謝!! | 公明党 川原のぶあきオフィシャルブログ

芦田淳さんのご厚意に感謝!!

こんばんは!!暮らしのレスキュー隊長 川原のぶあきです。

今日は久しぶりに秋晴れの良いお天気でしたね。

各地では秋祭りや運動会など、花盛りのようでした。

私も菅刈公園フェスティバルに参加してきました。

その会場の一角にあったコーナー。
photo:01


皇后美智子様が皇太子妃時代の専任デザイナーを務められた日本を代表するデザイナー芦田淳さん。

芦田淳さんが代表を務める株式会社ジュンアシダが菅刈公園のご近所というご縁でフェスティバルに協力を申し出て下さったのです。
photo:02


ジュンアシダのネクタイということであっと言う間に無くなってしまいました。

義援金は目黒区を通して被災地に送られるようです。

芦田淳さんのご厚意に感謝申し上げます。




iPhoneからの投稿