東京都本部議員総会 | 公明党 川原のぶあきオフィシャルブログ

東京都本部議員総会

こんばんは!!暮らしのレスキュー隊長 川原のぶあきです。

久しぶりのブログ更新となります。
皆さんは有意義な夏をお過ごしでしょうか?

私は本日、公明党東京都本部議員総会に行って参りました。
所属議員363名が一同に会しての総会となりました。
photo:01


(写真は山口代表)
元衆議院議員の市川雄一党常任顧問がご自身の経験を踏まえた公明党議員のあり方を講演して下さいました。

ポイントは3点
1.団結第一
2.大衆直結
3.弛まざる自己研鑽

本年9月13日は公明党の立党精神である「大衆とともに語り 大衆とともに戦い 大衆の中で死んでいく」との宣言から50周年を迎えます。

私も新たな決意で目黒区民のために全力で働いて参ります!!

iPhoneからの投稿