南伊豆弓ヶ浜国際OWS そのに | .

南伊豆弓ヶ浜国際OWS そのに


翌朝

いつもと同じ時間に目が覚めて
朝のお散歩

弓ヶ浜のビーチを半周回ってきました。


太陽さんも顔を見せてくれました。


朝の準備を整え朝御飯



今回も頭から美味しく頂きました。

beachに移動して
準備スタート

写真を撮ってくれた
Kaorin ありがとうございます。



コース作り
スタート&フィニッシュ設営

アップ guard

開会式

500m

1000m

3000m

りれー

っと
漁船&board×4でguard致しました。

3000mはどーんと沖へ出たので
ダイナミックな海を楽しめたと思います。

心配された天気も
途中降られたものの
最後までもちましたね。


レース後は怒涛のお方つけタイム
水洗いして
手早く片付けれました。

みんなに下田の駅まで送ってもらい
電車にゆっくり揺られて帰路に着きました。


熱海の待合室で
大会の事がニュースで流れるのをみて
テンション up


その反動で
新幹線の中は記憶がありません。



名古屋で降りれて良かった(*´∀`)♪


今回も沢山の海仲間と合え
楽しい時間を過ごすことがでました。

選手の皆様
南伊豆町の皆様
大会関係の皆様
スタッフの皆様

お世話になりました。
そして
ありがとうございました。


また来年
海で合えるのを、楽しみにしてます。



おしらせ
9/19(土)~20(日)
弓ヶ浜でOWS練習会をします。
先生:ぱぱっち&ゆ~ちん
助手:ロメオ

19日:座学,20日:実技

skill upをされたい方ご参加お待ちしてます。

連絡・問い合わせ先
れすきゅ~魂 リーダー ぱぱっちまで
番号 090-9800-0823
mail  szk-_-msyk.@docomo.ne.jp

10月開催の
アクアスロン,トライアスロンに間に合いますよ。

お待ちしております✨



海をたのしもぉ~ヽ(*´▽)ノ♪