チワワのかこちゃんに家族が出来ました!(^^)! | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

可愛いお顔に可愛い性格

甘えん坊で人懐っこいかこちゃんラブラブ

 

 

以前からブログやインスタも見てくださっていたご家族のもとで

新生活始まりました拍手

 

 

新しいお家には 同級生くらいのチワワくんがいて

 

 

かこちゃんがお家に来たもんだから

大興奮笑

もともと お友達大好きな性格だそうで

おお喜びでした爆  笑

 

 

仲良くなれるのもきっと早いかな~~OK

 

先住犬のりゅうくんも もとは保護犬

 

保護犬を充分ご理解いただいているので 安心してお任せできました

 

チワワ大好きなご夫婦と一緒に

りゅうくん(先住のチワワくん)とも仲良く暮らしてねラブラブ

 

かこちゃん 幸せにな~~れハートハート