ちょっと大きいプードルはいい子です | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

最近ティーカッププードル流行ってますけど(笑)

 

ちょっと3キロ超えると でっかいな~~

とかいう目でみられることもあったりしますがあせる

 

しかしですよ

普通はトイプードルって3キロぐらいあるのが当たり前

だったんです

 

この小麦ちゃんもその一人ビックリマーク

 

 

性格もいいし 健康だし ご飯もあっという間に完食だし

いうことなし100点

 

飼育放棄されて我が家に来ました

理由は なんと 大きいから

 

ワンちゃんと暮らすことで 一番大切なことは

安心して暮らせることキラキラ

お互い気持ちが通じることキラキラ

そしてお互いが癒しになることキラキラ

 

この小麦ちゃん そんな事全部クリアできてる100点

 

ただ、ちょっと手がながい 足がながい 胴体がながい

それって悪いこと????

 

 

悪いわけないじゃないですかプンプン

健康で 人懐っこくて 愛らしくって だれとも喧嘩もしない穏やかな子

 

家族に迎えてくれませんか

絶対絶対 おすすめですスター

 

トイプードル 小麦ちゃん 女の子 5歳 里親様を募集します