レッグテルペスのうずらちゃん いよいよ 抜糸 | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

待ってました

この日を

 

やっと今日の診察で足の具合がよければ このうっとおしいカラーからも解放されます

 

 

今まで 足は痛いし このカラーのせいで あっちぶつかり こっちぶつかり

 

もう大変でした

 

 

右足はまだ痛々しいですが

一番楽だったことは

骨折と違って ゲージとかで安静にしなくていいこと

どんどん動いていいとのこと

 

 

順番まってる間に ほかのワンちゃんともちゃんと挨拶出来ました

名前呼ばれて いよいよです

 

 

経過は良好

抜糸もできました

 

リハビリはまだこれから続けないといけないけど

もう大丈夫だそうです

 

11月1日の最後の検診まで リハビリ頑張ろうね

 

里親さん 募集します