明日 新入りさんが来ます | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

なごみちゃんが 里子に出て

想像してたのとは違う 意外となじめていて 一安心

 

わからないものです

 

里親さんに頑張っても 頑張っても 無理と判断した場合は

いつでも引き取りますよ

とお伝えしたけど

 

今日里親さんから

なごみちゃんは お返ししませんよ~~!(^^)!

もうすっかり家族ですから

 

とラインが来ました

 

うれしいラインにちょっと戸惑ってしまいました

 

明日 ずっと保護依頼があったのに 待っててくれた

新入りワンコを迎えに行きます

 

Mシュナウザー 女の子

マルチーズ 男の子

チワワ 女の子です

 

どんな子たちなのか ドキドキワクワク

連れて帰ったら 写真とって 里親さん募集します