こんにちは~☆

ミスターTですかお



寒さも残るなか、世間は春の先取りキャンペーンが始まっていますねキラキラ

楽しみ満載ですキラキラ



・・・



と思いきや、

花粉の季節ですね怒



毎年花粉に泣かされているミスターTです汗

今年こそ予防注射を打とうか悩み中泣



みなさんはどうされているんですかね☆

是非アドバイスが欲しいですじゅる・・