こんにちは~☆
ミスターTです
寒さも残るなか、世間は春の先取りキャンペーンが始まっていますね![]()
楽しみ満載です
・・・
と思いきや、
花粉の季節ですね
毎年花粉に泣かされているミスターTです
今年こそ予防注射を打とうか悩み中
みなさんはどうされているんですかね☆
是非アドバイスが欲しいです
こんにちは~☆
ミスターTです
寒さも残るなか、世間は春の先取りキャンペーンが始まっていますね![]()
楽しみ満載です
・・・
と思いきや、
花粉の季節ですね
毎年花粉に泣かされているミスターTです
今年こそ予防注射を打とうか悩み中
みなさんはどうされているんですかね☆
是非アドバイスが欲しいです