コナサンミンニチハッ!!!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
まだまだ寒い日が続いてますが皆様体調崩したりしてませんか?
今日はレスコムで1番丈夫な「Y」がお送りします フォ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここだけの話…。去年の冬から未だ1度もコートを着てません!(●´ω`●)ゞ
周りからは「季節感が無い」とか「馬鹿はナントカカントカ」等
色んなお言葉を日々頂戴しております!
でも、不思議な事に去年から全く風邪引いてません
やっぱり「馬鹿はナントカカントカ」…違うっ!
多分違う!
タブン…。
普段から「手洗い・うがい」をしっかりしている証拠です!
「手洗い・うがい」あまりやっていない方はこの機に1か月で良いので
やってみて下さい!きっと丈夫になりますよ! ネ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネ-
キットデスケド…
でも、やらないよりはやった方が良いですよね!ねっ!?
なので1度やってみて下さい(`・ω・´)ゞ
ではマタッ!