皆様、お 久しぶりです。Mr.Sです(-^□^-)
事務所のある渋谷も物凄く寒いですが、皆様の所はどうですか?
時事ネタではありますが、雪がすごいらしいです!!
先日も東京で雪が積もりましたが、豪雪地域が輪をかけて
めっちゃ豪雪との事(゜д゜;)
先日の東京での雪でも車がスタックしそうになってましたが、
雪国仕様の車でも立ち往生する雪って、どれだけ降ってるんでしょうか…
自分は雪といえば、ウィンタースポーツですが、
今年はそれどころじゃないですよね…
寒さで体調崩さないよう、皆様気を付けて下さいませ。
それでは、また次に御会い致しましょう♪
事務所のある渋谷も物凄く寒いですが、皆様の所はどうですか?
時事ネタではありますが、雪がすごいらしいです!!
先日も東京で雪が積もりましたが、豪雪地域が輪をかけて
めっちゃ豪雪との事(゜д゜;)
先日の東京での雪でも車がスタックしそうになってましたが、
雪国仕様の車でも立ち往生する雪って、どれだけ降ってるんでしょうか…
自分は雪といえば、ウィンタースポーツですが、
今年はそれどころじゃないですよね…
寒さで体調崩さないよう、皆様気を付けて下さいませ。
それでは、また次に御会い致しましょう♪