皆様、お久しぶりです。Mr.Sです(-^□^-)

事務所のある渋谷も物凄く寒いですが、皆様の所はどうですか?

時事ネタではありますが、雪がすごいらしいです!!
先日も東京で雪が積もりましたが、豪雪地域が輪をかけて
めっちゃ豪雪との事(゜д゜;)

先日の東京での雪でも車がスタックしそうになってましたが、
雪国仕様の車でも立ち往生する雪って、どれだけ降ってるんでしょうか…

自分は雪といえば、ウィンタースポーツですが、
今年はそれどころじゃないですよね…

寒さで体調崩さないよう、皆様気を付けて下さいませ。

それでは、また次に御会い致しましょう♪